電通、リテールメディア領域においても「Marketing For Growth」を展開野口 航2024年11月27日更新日:2月7日電通が次世代マーケティングモデル「Marketing For Growth」をリテールメディア領域にも拡張する。電通、リテールメディア領域においても「Marketing For Growth」を展開 企業のリテールメディア活用をプランニングから実行、PDCAまで統合サポート https://www.dentsu.co.jp/news/release/2024/1126-010808.html電通グループの持つ様々なアセットを活用し、小売業をあらゆる角度から総合的に支援すると思われる。
電通が次世代マーケティングモデル「Marketing For Growth」をリテールメディア領域にも拡張する。電通、リテールメディア領域においても「Marketing For Growth」を展開 企業のリテールメディア活用をプランニングから実行、PDCAまで統合サポート https://www.dentsu.co.jp/news/release/2024/1126-010808.html電通グループの持つ様々なアセットを活用し、小売業をあらゆる角度から総合的に支援すると思われる。