top of page
メニューの特徴
検索連動型広告(RPP)とは、店舗様がRMS上に登録されている商品から自動的に選ばれた商品が、楽天市場の検索結果をはじめ楽天内外の媒体に配信される広告です。
ターゲティング

キーワードターゲティング
-

性別
-

年齢
-
その他ターゲティング
課金体系
オークションCPC課金
◯
オークションCPM課金
-
単価
キャンペーン・商品CPC:10円〜
キーワードCPC:40円〜
最低出稿金額
月額予算5,000円〜
クリエイティブ

商品マスタ連動クリエイティブ
◯

バナー
-

動画
-

インフィード
-
原稿規定
掲載面
楽天市場TOP、検索結果
楽天グループメディア、その他外部メディア
デジタルサイネージ | オフサイト広告 | アプリ内広告 |
---|---|---|
No | Yes | Yes |
関連イメージ
bottom of page