top of page
メニューの特徴
関連性に基づき広告効果を大規模に高めるAmazon DSPは、ブランドと消費者の双方に有意義な機会をもたらす選択肢および柔軟性を提供するオムニチャネルマーケティングソリューションです。
ターゲティング

キーワードターゲティング
✗

性別
-

年齢
-
その他ターゲティング
1)ファーストパーティでの購入、ブラウジング、ストリーミング シグナルに基づくAmazonオーディエンス、2)関連する商品やリマーケティングなど、カスタム入力に基づくアドバタイザーオーディエンス、3)車の購入やケーブル契約など、幅広いインターネットアクティビティから提供されるサードパーティのオーディエンス。
課金体系
オークションCPC課金
-
オークションCPM課金
-
単価
最低出稿金額
クリエイティブ

商品マスタ連動クリエイティブ
-

バナー
◯

動画
◯

インフィード
✗
原稿規定
掲載面
Amazon内、Amazon Prime Video、外部SSPなど
デジタルサイネ ージ | オフサイト広告 | アプリ内広告 |
---|---|---|
No | Yes | Yes |
関連イメージ
bottom of page